<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のシューズ

d0288435_12223018.jpg


クイズ、なにが増えたでしょうか

d0288435_12223302.jpg


正解はこちら。

ソリューションは昔痛くて履けなかったので、全く手を出していなかったのですが、、

確かEU35を買った気がします。あれはどう考えても攻めすぎだ。

今回はEU36
2回目の足入れでビニールなしなので、いい感じのサイズ感

性能は今更書くこともないですよね。
エッジングとトーフックはいいです。
ヒールは使いこなせてないのでよくわかりません。
置く、掛けるに関しては永らくコンペティターの足元を支えているだけのことはあります。
立ち込みもいい。
ただ掻きこみはドラゴンの方が優秀かな、、
面白みはないですね。


個人的にはコブラがヒットでした。
今更やけど、ジム履き最高やわ。
緩めの35hを買ったので、ヒール用のシビアサイズに35があれば他要らないかも。
トーは35hぐらいの方が掛けやすいし。足指の自由度がある方が好きなので。


ついでなので、歴代のシューズを並べてみました。
d0288435_12223462.jpg

この前にイボルブのエレクトラと、モカシム
オンサイトがあります。
パイソンとミウラーWを34hで履いていたという、詰めろ詰めろな時代。
d0288435_12223653.jpg

ミウラーに狂っていたころもありました。
34hから35hのハーフ刻みです。
コンペはチーファイを使っていました。
d0288435_12223712.jpg

JET7に狂いだした頃。
サイズはUS5のみ。
使用状態で使い分けてました。

今はたぶん30足目ぐらいなのかな。
まだまだ百足(ムカデ)にはほど遠いですね。
by acetyl_sally | 2017-09-07 11:57 | ギア | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

その他のジャンル

最新の記事

フクベ活動
at 2017-10-06 09:32
ぶらり一人旅(三日目)
at 2017-10-04 17:11
ぶらり一人旅(二日目)
at 2017-10-04 16:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧