<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フクベシーズンイン、かと思いきや

雨降ったくさい
d0288435_22005543.jpg

d0288435_22011505.jpg


一生懸命拭いて、アメリカから逆輸入でクライミングしているリアちゃんを接待
(日本でクライミング始めた)
d0288435_22013741.jpg

私が届かないところを拭いてくれるリアちゃん。
でもフリードロックの7級が離陸できなくて、次から狭い課題もちゃんとやる!て言ってた。ええこっちゃ。
d0288435_22015969.jpg


雨がぱらついたり、止んだり、雪降ったり、忙しい天気。
私はトラプター(初段)が発射できず、バースター(3級)をリップ滑り落ちして泣く。

のち、強烈な吹雪にあって撤退。
車に待避している間に誕生日を祝ってもらいました。
d0288435_22021582.jpg

岩で祝う誕生日。幸せや。

d0288435_22023391.jpg

山から降りてきたら晴れていた。憎たらしい。
でももう騙されないんだから。上は降っているんだから!!

しかし帰るにはまだ早かったので、白鳥インター近くのNimbin に寄り道。二時間ほど登る。
d0288435_22023836.jpg

スラックラインと充実の休憩室
d0288435_22024720.jpg

ルーフんとこの3級ぐらいの緑をやっとこでバラして、繋げに入ってヨレてぐだぐた。
トゥーフック使いまくる楽しい課題やった。


そんなかんなで楽しい誕生日となりました。
付き合ってくれた今日のメンバーに感謝!
d0288435_22030713.jpg


二十路に引き続き、三十路のさりちるもよろしくお願いいたします。
d0288435_22032586.jpg

by acetyl_sally | 2017-03-15 21:42 | ジム遠征 | Comments(0)

女子力

子供たちが通う小学校にインフルの猛威がやって来ました。

私の休日は基本、
・1週間の食料品の買い出し
・BOOK・OFF等で本の収穫
・掃除などの家事
・たまに登る

という感じで消えるのですが、一日家にいなければならないとマンネリして大変よろしくない。

ということで製作したのがこちら
d0288435_23020719.jpg


d0288435_23030306.jpg


置き型チョークバック。
d0288435_23034710.jpg

ジャッジシートが垂れない深さのポケットと、ブラシホルダーをセット

これを目に留めた教え子に作ってくれとせがまれて、第二次インフル休日にもう一個つくりました。
d0288435_23041336.jpg

d0288435_23042952.jpg


副業?とんでもない。
もうお腹いっぱいです。

来週からはがっつり背中を苛められるよう、願っています。
by acetyl_sally | 2017-03-10 22:49 | プライベート | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

その他のジャンル

最新の記事

アプローチ核心
at 2017-11-02 07:41
フクベ活動
at 2017-10-06 09:32
ぶらり一人旅(三日目)
at 2017-10-04 17:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧