TNFC2018

宣告通り、行って参りました。なんばグラビティ。
d0288435_10024466.jpg

辿り着くまでが最大の核心やったわ、、
まじ入り口わからんだ。
そりゃ写真もぶれますって。

さて。
一年お休みしたTNFCですが、
初めてのコンペがこの大会、から数えて4回目の出場
デヴィジョンがない時代にビギナー(今のWD3)で定員割れで本戦にいき、準決勝敗退が一番順位が高く、
そこからは一度も本戦に進んでいません。
今回はメールで申請して、ひとつ上のクラスに出ました。WD2です。
d0288435_20444858.jpg


全十課題。
最初から動きが悪く、JOC前後の2週間のレストが響いたなぁと、出たことを若干後悔しました。
ただ、ここは富山の草コンペ最多出場女子(らしい)
リアルタイムリザルトをフル活用し、お買い得課題を厳選。
d0288435_20445916.jpg

きっちりそれを押さえたまではよかったものの、あとは集中放火の対象を間違えてぐだぐだの3完登。noボーナス。
完璧落ちたと思ったのに残っていた奇跡。
初戦にしておいて、カテゴリあげといてよかったと心底思った。
d0288435_10024783.jpg

初出場の金沢娘、かなちゃんもFanで通過。
おめでとー!
d0288435_10024933.jpg

メイツがボルダーしてるところは初めて見た。顔面ツートップ強かったなー。
また本選で会いましょう!
d0288435_10025128.jpg

横縦共にでかいぞ、私、、
もうちょい搾ろう、、

表彰式が終わって、とあるジムに挨拶回りしたあとは、、
(これはおいおい記事にします🎵)

大阪やし! 食い倒れ!!
d0288435_10025457.jpg

d0288435_10025837.jpg

d0288435_10030100.jpg


べろべろになって一晩泊まり、
翌朝に250kmの通勤距離で出勤しました。
BBA、まだまだ元気です。

あー、大阪楽しかったー
また遊びにいきたい!

大会関係者の皆様、
現地でお世話になりました皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす🎵
by acetyl_sally | 2017-08-27 20:34 | コンペ | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

その他のジャンル

最新の記事

雨雲から逃げました
at 2017-11-30 10:29
アプローチ核心
at 2017-11-02 07:41
フクベ活動
at 2017-10-06 09:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧