走り抜けた8月

まずはfreefanのお手伝いで、オートデバイスのインプレッションに参加。
またもや、立山の登山研修所
d0288435_23260143.jpg

触ったことのないデバイスがわらわらしていて、冷や冷やでした。
d0288435_23264048.jpg

どう撮ったらカッコいいかと検証している井上氏。

いつ出るのかはわかりませんが、末席を濁す感じで出るらしいです。
半強制的にJFAの会員になりました。そろそろスポーツ保険から山岳保険に切り替えようかな。


そして毎年恒例のJOCを開催。
今年は総務・会計を担当したのでわっちゃわちゃ。
地元企業の協賛集めから始まって、
高所作業車や会場物品の手配、
役員の宿手配、報償の用意、弁当の手配
役員が首からぶら下げているIDまで作ったりと、とにかく毎日なにかがあって、気がつけば8月でまだ一日も休んでいないままにJOC
d0288435_23273112.jpg

常に電話を手放せない2週間でした。
一年ぶりのユージさん、相変わらず太陽のような方です。

そして森秋彩様に鳥肌がたちました。


その後はこれまた毎年恒例のルートセッター講習会
d0288435_23281939.jpg

d0288435_23283505.jpg

二泊三日、今年は受講生が少なくて寂しかったですね。
涼しくて当たり年だったのに、、
来年はもう少し増えて欲しいな。

この講習会の最終日には、ラジオにゲストとして招待されました。
d0288435_10021953.jpg

美人クライマーと紹介されてしまい、、批判の電話が殺到しないか恐ろしい。
d0288435_10022281.jpg

人の縁とはどこで円を描くかわからないものですね。

こんな感じでバタバタと過ごしております。
8/26のノースフェイスカップまで、もうちょっとバタバタしそうですが、体に気を付けて頑張ります。
by acetyl_sally | 2017-08-18 23:08 | プライベート | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

その他のジャンル

最新の記事

雨雲から逃げました
at 2017-11-30 10:29
アプローチ核心
at 2017-11-02 07:41
フクベ活動
at 2017-10-06 09:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧