38件目

久々に新潟の長岡市までいってきました。
今回のジム遠征は "Cloud Nine" です!


先日、渡邊夫妻とみやーんがセットに入っていたのを知っていたので、吉幾三でGO
d0288435_23351460.jpg

途中、SAに寄りつつですが、
往復300kmで富山からだと3時間ぐらい。まぁ岩に比べれば近い。
d0288435_23352503.jpg

スラブ、薄被り
マットはやや固め、高さはちょうどいいぐらい🎵
d0288435_23353297.jpg

95度、130度、マントル壁は壁の上まで返せる仕様
130度のセットが真っ向勝負でトレーニングに最高だった。
d0288435_23353873.jpg

ルーフ、そして完璧なキャンパスボード。
一家に一台いかがです、奥さま。

今日はオンサイト練習だったので、3級から1級までほぼ全てノンストップでお触り。
グレーディングがジャストな感じでストレスもなく☺いい練習ができました。

ムーブの読みは大丈夫なんだよなぁ、、やっぱ実力が足りとらん、、
課題が面白いのでひたすら登り続けていましたが、やっぱり時間が足りなかった❗
1課題、3トライじゃしゃぶりつけないわぁ

苦手な緩傾斜も頑張りました。
d0288435_23355925.jpg

さすがは新潟、SBGSのお膝元!
工芸品のような美しい木目、艶やか滑らかな肌触り、キリッとしたスカイブルー。
本当に本当に、綺麗なボテでした。
フリクションのあるとはいえ、この絶妙な傾斜がスリップを誘発します。
しかし木目のところは全く持てなかったなー、、ムーブ違ったのかなぁ。

何はともあれ、大変に楽しいジムでした。
高さ的にも膝に優しいし、これは遠征候補ですね🎵
またいきたいなーー
by acetyl_sally | 2017-06-30 23:09 | ジム遠征 | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

その他のジャンル

最新の記事

フクベ活動
at 2017-10-06 09:32
ぶらり一人旅(三日目)
at 2017-10-04 17:11
ぶらり一人旅(二日目)
at 2017-10-04 16:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧