荒ぶる

d0288435_21095241.jpg

桜がもふもふー

この日はソロでフクベ。
下道でしたが、あちこちの桜がきれいで飽きなかったなー。

d0288435_21100528.jpg

到着して速効エルモ。
最初は離陸もできへんだけど、徐々に高度が延びて核心までがアプローチに。

画像左端のカチが絶妙な距離で、ほんっとムカつくぐらいに止まらなかった。なんなんあいつ、カチの分際で生意気な。。

2時間ほど打ったけど、カチ止めてふられて落ちて、下地の岩に落ちたら、なんかできひん気がしてきて。心折れて移動。
あそこでなんで足置かんかったがや、私のアホ。
バカボケだらボケハゲクズ、ってハゲとらんわ!
でもよれ尽くして飛べんから今日のところは見逃したるわっ。
d0288435_21103470.jpg

スズメバチに人がいなかったので、ひたすら1手目と2手目の練習。
心折れまする。修行でした。
でもスタでとれる足がわかったし、よしよし。
でも心は折れた。ほんまぽっきり音聞こえたわ。
d0288435_21105815.jpg

山降りたらめっちゃきれいやし。
悔しいけど。

今日は花見しに来ただけだったなー。
まあええわ、次の楽しみに取っといたるわ!
by acetyl_sally | 2017-04-14 20:26 | | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のジャンル

最新の記事

今年もこれでした
at 2017-04-24 21:47
粉祭り
at 2017-04-19 09:03
荒ぶる
at 2017-04-14 20:26

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧