32店舗目

富山に新しいジムが出来たので、行ってきました。
リッジライン(Ridgeline)

ようやく富山にも都会型オシャレジムができたなー、と感慨深いものがあります。

d0288435_19444946.jpg

d0288435_19445220.jpg

d0288435_19445574.jpg


グレードはやさしめと聞いていましたが、確かに1グレード甘めかな?
でも力がいるものから乗り込みが大事なもの、何よりスラブがあるのも大きな魅力かと。

d0288435_19445846.jpg


各色をちらちらと触ったあと、赤色と茶色でサーキット。
2/5をOS、何回か撃ってもう1/5。
このあたりで背中がぐったり。

そして指皮が痛い、、

途中、アライズメンバーと緑を撃ったりしたので、最後は黄色の繋げも皮が痛くてリタイヤ、、
もうちょい身体を疲れさせたかったけど、皮が限界なので4時間で撤退。
桜で甘やかした指皮に、新品ホールドは刺激強すぎや。。

待機スペースが広いので、初めての人との接待クライミングとか、子供と一緒にするのにも良いジムだと思います。

呉東の裾野が拡がるといいね。
4級で足踏みになっている人にも、ムーブの反復練習が出来るのでオススメしたいです。


関係ないですが、
独り寿司デビューをしましたら、
職人さんに外国人観光客の扱いをうけました。

相変わらず出生地不明なさりちるです。
d0288435_19450101.jpg

朝どれ3種
d0288435_19450361.jpg

ネギトロ
d0288435_19450690.jpg

白子の軍艦
これに味噌汁がついてきたので、腹8分目。

ラーメンに餃子つけるのと値段変わらんけど、満足感ありますね。
少食万歳です。
by acetyl_sally | 2016-10-06 18:48 | ジム遠征 | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

その他のジャンル

最新の記事

雨雲から逃げました
at 2017-11-30 10:29
アプローチ核心
at 2017-11-02 07:41
フクベ活動
at 2017-10-06 09:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧