暑い、、

d0288435_20094905.jpg

JOCが終わってほっとしたら、事故ってフロントバンパー吹っ飛ばしました。
身体は無事です、さりちるです。

とはいえ、炎天下の中、お手伝いしたりスタッフしたりしていたら
体重は激減するわ、一週間以上レストしているわである意味ボロボロ。

せっかくとった休みも子供の夏休みの宿題と睡眠で費やしてしまって、体調が整うまで少し時間がかかりそうです。
d0288435_20102500.jpg

昼は地元の鳥そば、夜は新物のサンマで回復
サンマうまーい。
久々に子供たちとご飯食べたらほっとしたな。

そういえば、JOCの初日の夜は同窓会でした。
d0288435_20103758.jpg

とうとう我々も三十路。
一番黒いのがさりちる。
d0288435_20110203.jpg

離れても黒いww
豹変ランキングのトップだと思う、と言われた。
確かに、学生時代は地味だったもんな。
この中学生の埋没コンプレックスが今の自分を作ったと思っています。

みんなと同じことをしていたら消えてしまう。
これからも常に刺激を求めて行きたいと思いました。
by acetyl_sally | 2016-08-17 19:55 | プライベート | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

その他のジャンル

最新の記事

フクベ活動
at 2017-10-06 09:32
ぶらり一人旅(三日目)
at 2017-10-04 17:11
ぶらり一人旅(二日目)
at 2017-10-04 16:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧