カツアゲ

わひゃひゃひゃひゃー!

d0288435_20452344.jpg


おひょひょひょひょ!

あひゃー、あひゃーーー!!


とうとう手を出してしまいました。
というか、ツイ友のハムスターから買い叩きました。
私の中ではソリューションやフューチュラより"強い人が履くシューズ"てイメージで手を出せなかった代物。高いし。

やっぱカッコいいなぁ、、、嬉しいなぁ。
履く度にニヤニヤしております。
ミウラーウーマン以来のレースアップや。

サイズはUS7、ジャストサイズです。もうハーフ詰めたら死ぬ。

因みに私の実寸は大きい左足で23.5cm
右足は23cm、大きい方に合わせています

JET7はUS5(4h)
team5.10はUS6hか7
モカシムはUS4h

幅は広く、ギリシャ型。親指がかなり大きい。
ドラゴンラストは小指が丸まって辛いので大きめにしています。


d0288435_10254961.jpg


左がJET7、右がDragon
HFの愛に満ち溢れております。
ターンインは一緒ぐらい。

d0288435_10255215.jpg


d0288435_10255455.jpg


レースアップなので、程よくぎゅっと詰められていい。

使用してみた感想は、

感動するほど爪先残る!
今まで足が残せず振られていた課題が、これを投入した途端ビタ残り。
あわやJET7用無しか!?と思いましたが、
トゥは無理なので両使いですね。

早速岩に投入したいと思います。

あと気になるのはVxiだけど、あれも高いからもうちょい後だなぁ、、
サンタさん来ないかな、、
by acetyl_sally | 2016-02-08 12:00 | ギア | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

最新の記事

馬瀬
at 2017-05-24 21:00
打波・石徹白
at 2017-05-22 22:58
両極
at 2017-05-11 09:16

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧