ニナミカる

たまにはクライミング以外の話を

富山県高岡市にある、福岡ミュゼカメラ館に寄り道。

蜷川実花のNoirを観に行ってきました。

もうかれこれ、12年?ぐらいファンです。

前に見たのは去年の金沢か。

何はともあれお久しぶり。


アクリルパネルは発色がいい。

d0288435_933167.jpg



通路の窓一面にバーン、安藤忠雄のせいで半分にきれてる…。一面はごく一部でしか見れなかった…。

d0288435_933393.jpg



plant tree とNoir の2本だったわ

あと感動的だったのは写真集の展示コーナーで、ずっとずっと待っていた白黒写真があったこと。

写真じゃなくてプリント、しかもデジカメだったけど、むしろそれがよかったな。


観ている最中はゾクゾクしっぱなしで、あとで逆上せた。

やっぱ生はいいわ。

悪いエネルギーを全部吸いとって貰える。12月にももっかい行こっと。

※スマホ、携帯のみ撮影可
接近しての撮影は不可となっています
by acetyl_sally | 2013-11-15 09:32 | プライベート | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

その他のジャンル

最新の記事

雨雲から逃げました
at 2017-11-30 10:29
アプローチ核心
at 2017-11-02 07:41
フクベ活動
at 2017-10-06 09:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧