雨雲から逃げました

d0288435_11084956.jpg


HAHAHAHA!!

フクベ予定で出発するも、先発福井班から雨と言われ、次発富山班にも雨と言われ、
急遽豊田に転戦!!
インター降りてからコンビニない気がする!と思うてSA寄ってから行ったらほんまになかった。
私今日持ってる!

d0288435_11085257.jpg


この子もいるのでaの多い大田に行くと、これがバッチリ!
路面濡れてたのに、岩が濡れてない!
リップがじっとりしているぐらいで登れるやんかー
私今日、持ってる!

ここには俊トラがあるので、まず俊トラ探し、、
迷子になる。
諦める。
戻ってきた。
私今日、持ってない。

ひとしきりパーマンやる。
てか私、完全フクベ仕様。
シューズを出せども出せどもJET7にドラゴンに、、
私、今日、持ってない!!

持ってないけどモチベーション高しテンションあげあげ。
周りに登りすぎ!てぐらいマシンガンしてあひゃあひゃ。
スローパー叩いててけてけ行くやつ、足多くて楽しい。
遊びすぎて指皮どんどんなくなる。
靴下履いて強制レストする。

パーマン2もやりたくなって靴下脱ぐ。カチ気持ちいい。
鬼撃つ。
いい加減、休め!と周りにいわれて靴下履いて強制レスト。

この辺りでしばさんからサウンズグッドはべたべた、球根は大丈夫との連絡が来てうーんどうしようかと思うてたら、周辺にいた親切なカップルが
俊トラまで案内しましょうか?
と神のお告げをしてくれた。
マジ神だった。
このブログ見てはるかわからんけど、ほんまありがとうございました。


で、移動。
d0288435_11085590.jpg

d0288435_11085811.jpg

速攻撃つ
d0288435_11090131.jpg

掛かりのいいガバカチてけてけいくやつ
d0288435_11090436.jpg

てけてけ
d0288435_11090753.jpg

この上が湿気っててあかんだです、
このあとヒールかけてクロスで取ってみたけど、体めっちゃ安定してるのに、チョーク全部吸われてべっちゃべちゃ。
私今日、持ってない!

仕方ないからまた乾いてるときにやることに。
でもたぶんこの後のサイド取りが核心なんやろうなぁ。
まあまた次回。

帰り際にいつぞやトリックでお会いした京都の方と遭遇。
どこでも知り合いに会う狭い世の中です。
また会いましょうとご挨拶してフィニ。

SAで食べた三河フランクが美味しかったです。
なんせ雨ながに遊べてよかった!楽しかったー

# by acetyl_sally | 2017-11-30 10:29 | | Comments(0)

アプローチ核心

フクベ活動

前々から宿題のエルモをやろうと行くものの、
d0288435_07551696.jpg

アウトー!
まだ山の水が抜けきってない様子

三角岩周辺を見るも、こちらも沢が拡大していてどうにもならず
川沿いはダメだろうし、夏の日は心が折れているから山へ。

d0288435_07552044.jpg


初の中流。
周囲の人の助言が身に染みるアプローチでした。

岩影に惑わされるな。もうないと思ったあたりにあるから、ひたすら歩け。わかるから!一目でこれってわかるから!

その通り!

マロンの宝玉見つけたあたりでちょっと心折れていたけど、後少しと言い聞かせてひたすら歩く。
勾配がキツい!
d0288435_07552380.jpg

酷い顔になってきたあたりでザイオン

d0288435_07552776.jpg

あったーーー!!マトリックス!
早速リアルワールド。
d0288435_07553059.jpg

何故かスポットライトを受ける
d0288435_07553255.jpg

肩肉の発達が著しい。

寄せがうまくいかずバラそうとすれども、寄せた状態からリップ叩くところに絶望を感じる。
d0288435_07554072.jpg

岩の下から見る紅葉が好き。
d0288435_07553541.jpg

脱いでも高度は変わらず、、

アプローチで酷使したふくらはぎがつり始めたあたりで諦めて移動。
ザイオンに戻るも、
d0288435_07553895.jpg


エージェントスミスにはなれませんでした。

ど敗退でしたが、秋っぽい空気を満喫できて、いいエンクラとなりました。
d0288435_07554366.jpg

枯れ葉の音を聞こえ始めたなぁ。
シーズン短し、がんがん登るぞ!
# by acetyl_sally | 2017-11-02 07:41 | | Comments(0)

フクベ活動

9月が気付いたら終わっていました。
確か上旬から、三回ほど通いました。

d0288435_09485119.jpg

うん、このサンドイッチの写真が三枚あるから間違いないw
にわか茶屋で売ってるやーつ。
甘い卵焼きが入ってて美味しいの。

これをパクつきながら、荒れた山道を登り、
d0288435_09485478.jpg

d0288435_09485966.jpg

シエの岩とか、バースターあるところのらへんはアスファルト崩れてます。
ここは低速、安全徐行で。特に帰りは気を付けてね。

初日はSライン触って、フラれの怖さに心折られてからこっち。
d0288435_09490393.jpg

夏至の岩はまだ涼しくて耐えれるので、今年はここからスタートしました。

d0288435_09490848.jpg

これはDay2かな
d0288435_09491135.jpg

d0288435_09491433.jpg

ギリギリ足が切れるので、ここが既に核心。
右手がスリップしなければ止まるけど、トゥ外すタイミングしくるとさよーなら。

夏の日は手強いです。
持てる人には簡単に感じるのだろうけど、初段+やから仕方ないわな。
ランジもあるし、登るまで結構時間がかかる気がします。

あとちょうどシュンサツが完成したところだったので、トメさんとセッションさせてもらいました。
トメさんは相変わらずで、大変お元気です。
d0288435_09491804.jpg

なんでこんな開脚してんねん。

これもこの日は登れず、宿題が溜まってきました。
乾きもよさそうだし、おすすめです。

10月もちょいちょいと通います。
涼しくなったし、とりあえずエルモリベンジ頑張ろう。
# by acetyl_sally | 2017-10-06 09:32 | | Comments(0)


岩なし富山に生息するクライマーもどき。


by さりちるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジムクラ
コンペ

ギア
ジム遠征
栄養のはなし
プライベート
膝の話
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

その他のジャンル

最新の記事

雨雲から逃げました
at 2017-11-30 10:29
アプローチ核心
at 2017-11-02 07:41
フクベ活動
at 2017-10-06 09:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
アウトドア

画像一覧